紅葉を見に行ってきました! | ㈱アクセスBlog★☆

㈱アクセスBlog★☆

香川県高松市の人材派遣会社です。スタッフの日々の出来事、オススメ求人情報などを発信します♪

こんにちは音符
今日は少し暖かくて過ごしやすいですね照れハート
 
週末は極寒で...香川県内でも山間部では雪がうっすらと積もったそうですね雪
急な気温の変化に衣替えが追いつきません悲しい
 
そして、日曜は朝から晴れていたので紅葉を見に大窪寺へびっくりマーク飛び出すハート
大渋滞を予想して朝から活動を開始しましたが、そんなに混んでいませんでしたびっくりマーク
前日の雨と風で紅葉やイチョウが散っていて少し遅かった...
ですが、地面に落ちた大量のイチョウを見て興奮した息子は楽しそうにイチョウの上を走っていました(笑)
 
どんぐりを握りしめて放しません(笑)↓
まだ息子には早かったようで...(笑)
紅葉よりも転がっているどんぐりのほうがよかったみたいです笑
 
今週末は夫も仕事が休みなので今度は西讃を攻めようとおもいます流れ星
まだ紅葉を見に行っていない方は是非キラキラ
風邪をひかないように万全の寒さ対策をしておでかけしてくださいね!
 
 
さて!本日紹介する仕事は、
 
賞与年2回!未経験でもOK!
調剤薬局での事務 のお仕事!!
 
【給 与】 月給159,200円
【勤務地】高松市南部
【職 種】オフィスワーク
【仕事内容】  調剤薬局での受付・接客業務。レセコン入力。レジ業務。その他諸雑務。
        先輩スタッフさんが優しく教えてくれる職場環境です。
        弊社から紹介実績も複数名あります!
【雇用形態】人材紹介
【休 日】木・土(PM)・日・祝
【勤務期間】 即日~長期<正社員雇用>
       ※入社日についてもご相談下さい。
【勤務時間】 月・火・水・金 9:00~18:00(休憩90分)
       土 9:00~12:30
【マイカー通勤】 可
 
 
詳しくは当社HPをご覧くださいニコニコオーナメント

 

 

 

ご応募お待ちしております!!