【高松市木太町エリア:短時間】食品販売店でのデータ入力 | ㈱アクセスBlog★☆

㈱アクセスBlog★☆

香川県高松市の人材派遣会社です。スタッフの日々の出来事、オススメ求人情報などを発信します♪

こんにちはにっこり飛び出すハート
 
来月で2歳になる息子は今まさに言葉の爆発期びっくりマーク
もともと言葉が出始めるのが早かったのですが、こどもの語彙爆発期といわれる
この時期に、本当にいろんな言葉を話します(笑)
 
最近は一緒にお風呂に入っておもちゃで遊びながら数を数える練習を
していたら...急に1から10まで数字を言えるようになりました目がハート
(つい先日までは、「いーち(1)、にーち(2)、さーち(3).....」と数字のすべてに“ち”が付いていました笑
子どもの吸収の凄さに驚かされる毎日です...それと同時に言葉遣いに気を付けなければ...と思っています(笑)
 
最近の私のお気に入りは、
「まま!なんしょんの~!(ママ何しているの?)」です笑い泣き
これは主人が私によく言う言葉を真似して言うようになりました爆  笑
そして、言葉だけでなく、しっかり表情もつけて話してくれるのでおもしろいです爆笑
いろんな面で、今後の成長が楽しみです(笑)
 
 
さて、今日ご紹介するお仕事は
【高松市木太町エリア】食品販売店でのデータ入力 のお仕事です星
 
1日4時間、週4日程度の勤務OK!
扶養内勤務希望の方にぴったりのお仕事です電球キラキラ
 
【給与】 時給1100円+交通費(規定支給)
【勤務地】 高松市東部
【職種】 オフィスワーク
【仕事内容】 食品販売店での勤務。
       専用の販売管理ソフトに受注入力、伝票発行。
       その他、書類作成などをお願いします。
【雇用形態】 一般派遣
【休日】 土日祝+平日1日
     ※週4日程度の勤務でOK
     ※状況に応じて土曜日勤務お願いできる方歓迎♪
【勤務期間】 即日~R6.1月中旬
       ※延長の可能性あります
【勤務時間】 9:00~13:00
       ※4時間勤務
 
【備考】・服装自由
    ・無料駐車場完備
    ・女性スタッフ活躍中
 
詳しくは当社HPをご覧ください下差し音符

 

 

詳しくは当社HPをご覧くださいニコニコ

ご応募お待ちしておりますびっくりマーク飛び出すハート