ヤマアラシ | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

「しろくまカフェ」クマ

なんか人気の漫画で、アニメになってることくらいしか知らなくて

息子がよく見てるのは知ってるけど、
塾に行く前のバタバタした時間(母がね)だったりして
なんとなくチラ見はするものの、詳しくはよくわかってないはてな



旦那が、お客さんから面白いと聞いたって、
休日にのんびり動画を見てましたパソコン


「アイドル・ヤマアラシってさぁ~」

ププッバフッ!なんじゃそりゃはてな5!

そして、「アラシ~?」と過敏に反応する娘あぁっ?!



“パンダママ“と“キングペンギンさん“が大好きな
人気5人組アイドルグループキラキラ




5人(匹)組…?(笑)




パンダママとキングペンギンさんが、
ヤマアラシのドームコンサートルンルンに行っちゃう話…











動画がすでに配信終了してたのが残念…

こんな感じ…ずいぶん本格的おんぷ
パンダママはグッズを大人買いしちゃってたし

バックダンサーはカピバラさん達!


ますます笑っちゃったよぷぷ


娘は、アラシ アラシゆうな~ムカムカと怒ってる~
すまん娘。それがまた笑えるんやわぷっ




サファリパークで見た、アフリカ出身のヤマアラシさん。

アイドルのヤマアラシでいえば、まん中のタテガミヤマアラシくんかしら?

ヤマアラシさんって、ユーラシアにも南北アメリカにもいるんだって。

ワールドワイドだねぎくっ



折しも、嵐さんは明日からドームツアースタートね。
ぷぷぷぷぷ←母、笑いすぎ?



コレがやまあらしだと言ったら、ますます娘が怒ってたムカムカ ぷぷ




しろくまカフェ今日放送なのねパンダ

ヤマアラシさんは出てこなさそうだけど(しつこい)
今日はじっくり見てみようかな(´-ω-`)




Android携帯からの投稿