三日月&こむら返り | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

先週、膝の電気治療は行かない、
サポーターはつけ忘れてばかりで、
旦那にもいい加減お説教喰らった息子(´-ω-`)


病院に行ける日は火・金曜しかないのに、
今週も、全校部活休みの火曜は、友達に誘われたからゲーセンに行くって…
だから~寄り道は禁止なんちゃうの?おこる

結局、もちろんゲーセンへムムム
夕方みるみる黒い雲が広がって、雨が降り出し…
思ったより早く帰ってきたけど、
当然、冷たい雨に濡れて帰ってきましたバフッ!



今日は、さすがにまずいと思ったのか、
珍しく自分から「病院行くんやろ?」と。



今日は西の夕空に三日月がとってもキレイでしたお月様


(踏切待ち中)
月に向かって車を走らせ、
三日月大きいね~!キレイやな~!と1人で喋ってました(少しくらい反応しろ~)



診察券が見当たらないため、前回再発行してもらっててカルビちゃんikari
母が信用できんと思ったらしい息子は、自分が持っとくとその場持って行ったのに…

今日、持ってきたよね?と聞くと、あ!忘れた~ってムムム
いきなり何それ…なら、私が持ってればよかったやん。


私はまたお月さまを撮ろうと、
先に入って診察券忘れたって言いなよって言ったら、1人じゃ行かない…
小心者めカルビちゃんikari


仕方なく一緒に行って受付をして、
奥の駐車場(職員用?)の暗闇で1人あやしく写真を撮ってると



息子から電話。
「どこにおるん?」と駐車場をウロウロ。
保険証提示を求められて、私を探してた。
あら、ごめんよ苦笑





ところで

時々あるんだけど、最近よくこむら返りが起こります…

リビングでうたた寝してても、お布団で寝てても、
突然ピキーン!!と…(#゜Д゜)
あの激痛はたまらんよねウキャー!

運動不足?
寒くなってきたから、筋肉が縮こまってるせいかな…?
しばらく筋肉がつっぱった感じで
触っても歩いても軽い痛みが続くことが…


今日もまだ、一昨日くらいのこむら返りの余波で
右ふくらはぎがちょっと痛いままなんだけど、
こういうの、私だけなのかな~?




Android携帯からの投稿