なつかしい・・・ | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

好きな音楽のジャンル ブログネタ:好きな音楽のジャンル 参加中



高校時代は洋楽しか聴かず、ほぼUKばかりおんぷ

でも情報源はラジオ、深夜の洋楽番組、雑誌くらいしかないし、
ニューウェイヴ、ネオアコ、ネオサイケ、パンク・・・
実は曖昧にしかわかってなかったし、
ミーハーだったし、浅~い知識しかなく汗
しかも、その後の音楽はよくわからない・・・

ラジオから適当に色々録音したテープ(笑)を何度も何度も聴いてたけど、
どんなのが入ってたのか、もううろ覚え苦笑
何しろ二十ン年前の話・・・


こんなのが入ってたなって思いついたのを・・・




THE LOVECATS / The Cure




EVERYTHING COUNTS / Depeche Mode




WHAT DIFFERENCE DOES IT MAKE? / The Smiths




QUIET LIFE/ Japan




HYPNOTIZE / Scritti Politti




SINCE YESTERDAY / Strawberry Switchblade




LOCOMOTION /
OMD (Orchestral Manoeuvrs in the Dark)




OBLIVIOUS / Aztec Camera




NELLIE THE ELEPHANT / Toy Dolls




本当に思いつくまま・・・でした苦笑