パノラマ写真?? | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

今日は息子、
やっとサポーターを装着して練習試合に行きました。

自転車で片道30分以上はかかる学校まで行ってたから
さすがにちゃんとして行ってもらわなきゃね…


ここのところ、ちょっとしつこく小言を言っても…
アレ?そういえば、逆ギレしてないはてな

「疲れとるでそんな気力ない」んだって(´-ω-`)

でもゲーセンで寄り道したり、
今日も、帰ってからずーっとゲーム三昧する元気はあるんやなうう





いつも空の写真を見てくれてありがとうありがとう


うちはマンション住まいなので、東の空の眺めが良いんですキラキラ

もっと伝わるといいな~リボンと思って、今朝、こんなことをしてみました…




プレビュー画面だとうまいこと繋がってたけど、
公開するとちょっと隙間ができちゃうのね汗

縦にしかできないので、
スライドさせないと見づらいかな…

PCなら、画面表示を縮小すれば
うまいこと見られるかも?とは思います…苦笑

雰囲気だけでも伝わったらいいな~はな




今日は、すご~く気持ちの良い晴天でしたhare*


長ーい飛行機雲が太陽に照らされて
、くっきり
キラキラ光ってましたキラキラ☆

飛行機雲のすぐ上に、別の飛行機も1機
ぼんやり写ってるんです(わかんないかも…)


今日は飛行機雲が沢山見えました。
上空の空気が冷たくなるとよく見えるようになるみたいなんだけど、
飛行機雲がなかなか消えないでいると、
翌日はお天気が崩れるんだって…

今日がこんなにお天気だったのに?と思うけど、
明日は雨予報かさなんですよね~うへー




私は久々の土曜日休みルンルン

歯医者さんで治療に結構時間がかかって、ちょっと疲れちゃったけど・・・・
のんびり過ごしましたスマイリー




Android携帯からの投稿