真剣に… | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

今日はしっかり、唐揚げの賄いを食べて帰ったら、
旦那が一時帰宅して仕事してました(時々あります)。


そして悪魔の囁き髑髏
「お菓子買ってきたでおんぷ

娘がお菓子の在庫をかなり把握してて、
減ってると「誰か食べたん?ムカムカ」とチェックが…(汗)

娘のチェックが入る前に…鬼の居ぬ間に食べちゃえ~!ってことでふふんっ


少し前の、ちょっとレア?なベビースターラーメンを買ったのと
同じお店で買ってきたコレ。


ヨーグルトチョコってどんなん?と思ったけど、
昔ヨーグルトキャラメルが好きだったし、まあまあでしたクマ




そして夕飯は、和風ハンバーグご飯


絢香ちゃんがツイッターで紹介していたピーマンの肉詰めをマネッコして、
勝手にハンバーグに。

見た目はいまいちだけど…長芋と大葉入りで、家族に好評ですクマ


またまたしっかり食べてしもた…苦笑





息子、相変わらず膝が痛いはずなのに、
なかなか電気治療に行こうとしませんムムム


部活終了時間が随分早くなったのに、塾のない日は、その後遊んでばっかり。


今日こそ電気しに行くよって言ってあったはずなのに、帰りが遅い…

数人でゲーセンに行ってたって…
一応、そーゆーとこで寄り道は禁止でしょ~ムムム
しかも、病院のこと忘れてたってムカムカ



更に、ここ数日サポーターを装着していってなくて、
リビングに放りっぱなしになってるムカムカ
自分の脚のことどう考えてるんや?って、旦那にちょっと説教されたばかり…


今朝はリビングになかったので、
していったんだとばかり思い込んでたら、
また忘れていってたので、
旦那が息子の机の上にわざと置いといてやったみたい。

なのに、そのままで悠長にゲーセンって…

また旦那の説教食らってました雷
ま、ゲーセンのことは、程々にしておきな、で済んだけど、
脚のことは自分でもっと真剣に考えなきゃ、どーなっても知らんで!と。


結局、部活も結構ムリして、セーブして、やってるらしいのに…
そりゃ、即楽になるものじゃないからめんどくさいのかもしれないけど、
ほんとにちゃんと考えるようにくれたらいいんだけどな~バフッ!




Android携帯からの投稿