とうもろこし | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

今日は、割とあったかいですねすまいる


今朝は、雨から一瞬太陽が顔を出し



また雲にどんより覆われ、
午後からだんだん晴れてきました。



さっき、買い物帰りに雲から漏れるオレンジ色が綺麗で、
大きなまんまるい夕陽がぽっかり見えたの!
撮影ポイントを探して、大型スーパーの駐車場内をウロウロしたけど…
さすがに不審車両みたくなりそーだったので…断念カルビちゃんikari


昨日は、雨の合間の夕焼けが綺麗だったよきらきら!!






娘の、嵐ニューアルバム Popcorn



9月から、嵐のCDだけで約9000円の出費・・・・

初めて応募したドームツアーが、見事…
全部落選だったのが、残念なよーな、ホッとしたよーな。
(娘よスマン苦笑)



で、思い出したひらめき電球

旦那は、ポップコーンが嫌い。

あんまりキライな人って聞かない気がするんだけど…

まず、ニオイがダメだって。
バターの匂いにちょっとムッとするのはわからなくもないけど、

ただの塩味のニオイもダメ。
味もダメ。キャラメル味は尚更ダメ。
でもって、発泡スチロールを噛むようなキュッとした歯触りがダメなんだって…

そこまで何もかも嫌われちゃったら、ポップコーンが可哀想になるくらい(´-ω-`;)



でもって、娘はとうもろこしが嫌い。

子供って全般にコーン好きだと思われてるのか?(甘くて美味しいもんね)
お店で、付け合わせや子供用ラーメンに入ってたり、
給食で、サラダに結構入ってるのかな。

給食は、少なくしてもらって、
ちょっとは頑張って食べるらしいけど、
お店では、誰かの器にお引越しします涙

でも、コーンスープは飲めるし、
ポップコーンもコーンフレークも好き、
コーンの味のコーンスナック、コンポタくんとかいうんだっけ…も、大好き。

ヘンなの~(´-ω-`)




それにしても…

スマホに迷惑メールが多い~っおこる


メアド変えるのもイヤで、
以前は、たまに何件も来ると個別に拒否設定してたけど、
あまりにいろんなアドレスから来るみたいで内容も色々…
めんどくさいから放置してるけど…ま、そのうち考えよバフッ!

それにしても、しょーもないのばっかり…
数打ちゃ当たる的に送り付けてるのか(´-ω-`;)




Android携帯からの投稿