寝すぎた… | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

昨夜は

9時前に、眠くて…どーん
少し寝るよ、と横になり
ほんとに少しだけ寝るつもりが…


寝落ちしてしばらく爆睡…
気づいたら夜中夜景
また起きてゴソゴソしてることは、よくあるけど


昨夜は目がまともに開けられず、起き上がれず…

結局、11時間以上は寝てしまったカピバラ
って、ほぼ半日…カルビちゃんikari


普段、睡眠時間短めなので自分でもほんとびっくり~ぽかん

滅多にないけど、やっぱり寝不足続きじゃもたない体になってるのね涙


高校時代は、深夜に洋楽番組を見てても(起きてきた親に怒られながら…)
ラジオで聞き取りづらい全英TOP20を必死で聴いてても、
結構ヘーキだったのにガッツ

…あ、授業中、一番前の席だろーが、寝てた(笑)


でも、やっぱり寝すぎはかえってしんどいね苦笑

しばらくダルくて、体が痛くて…
やっぱり、程々にちゃんと寝なくてはねカルビちゃんikari




今日は、
息子が久々に散髪に行った後、お出かけ


娘に、しまむらでまんまと買わされ…

ニットもスキニーも900円くらいだったから、ま、いいけど(笑)




私はブックオフでこっそり、
アントン・コービン監督のMV集なんてのを衝動買い(´-ω-`)



夕飯は、フリーペーパーに半額クーポンがついてたので、
ステーキのけんに初めて行ってみましたご飯

ワッフルは自分で焼いて食べましたおんぷ
チョコシロップとメープルをいっぱいかけちゃったスマイリー


なんだか、どれも写真が暗くて失礼涙



今日はさすがに眠くないけど、
夜更かしはほどほどにしなくちゃね苦笑




Android携帯からの投稿