台風シーズン | 掌蹠膿疱症〜SAPHO症候群になってのあれこれブログ

掌蹠膿疱症〜SAPHO症候群になってのあれこれブログ

主に掌蹠膿疱症、SAPHO症候群を経てどう過ごしてきたかを書いていきます

育児は楽しく!体力的にはなんとか笑い泣きやっています。


台風が次から次へと発生する中、多少骨関節炎は出ていて、今は凄く久しぶりに仙腸関節炎が出ていて歩き方が若干ぎこちなくなってはいますが休息をとりつつ悪化はせずにやり過ごせています。


2学期が始まり少しゆっくり過ごせる時間が増えたのでwwこのまま軽快することを願って花


ただ、夫の育休ももぅすぐ終わってしまう泣くうさぎ泣

私にとっては天国のような期間だったので欲を言えばあと1カ月くらいとって欲しい悲しい


普段父にも手伝ってもらってるのでワンオペにはならないのですがやはり夫の助けは絶大なので。。


11年前にはマイナーだったパパの育休。時代は刻々と変化してるなーと今回の出産で痛感しましたおねだり


SAPHO症候群ももう少し広く知られるようになって治療法が確立されるといいなー赤ちゃん泣き