やっちまった | 掌蹠膿疱症〜SAPHO症候群になってのあれこれブログ

掌蹠膿疱症〜SAPHO症候群になってのあれこれブログ

主に掌蹠膿疱症、SAPHO症候群を経てどう過ごしてきたかを書いていきます

テンションと勢いと意欲に任せて連日結構な無理をした結果、昨夜久しぶりにやっちまいました滝汗


寝る前から痛かったけど。。
寝てる間も全く痛みが引かず、寝返りのたびに痛みで起きてしまう最悪の事態発生チーンゲッソリゲロー

朝も地獄で、薬飲んだら痛みは引き、今、やっとゆっくり一息ついています。


が、しかーし笑い泣き手、足、顔がパツパツに浮腫んでおります。


トラムセット、セレコックスで浮腫んでるわけではありません。


最近、なぜかロキソニンを飲むと異常に浮腫むんです。チーン

昨日頭痛が酷くて飲んだのですが。。
やっぱり浮腫む。。


困ったー