プチ旅 | 掌蹠膿疱症〜SAPHO症候群になってのあれこれブログ

掌蹠膿疱症〜SAPHO症候群になってのあれこれブログ

主に掌蹠膿疱症、SAPHO症候群を経てどう過ごしてきたかを書いていきます

ここ最近また調子が良くなってきましたニコニコ


前回の受診の時に言われた「炎症を抑えることが大事」を胸に、堪えず内服した後位から基本的な生活をするにはどこも痛くない身体に戻りました!
薬を飲まずに痛みがない状態が1週間経っていますおねがい


そんな中、先日旅行へ行ってきました口笛

どうにもこうにも雨予報からは逃れられず気温も低い予想だったので水系の遊びは絶望的だ笑い泣きと腹をくくって珍しく前もって観光出来そうな場所や施設を検索!←子連れなのにいつもはぶっつけ、成り行きタイプw


しかーし!我が家は自称晴れ女、晴れ男揃い🌞
初日は霧雨、小雨が降ったりやんだり位だったので、どうせ濡れるしって事で海もプールも普通に楽しみました笑い泣き 気温もそれなりに高くて震えて無理して水遊びって事もなく、普通に楽しんでましたw
2日目、前日みても当日みても予報は大雨。

流石にこれは。。と思っていましたがこれもまた!大雨予報が出ているその時間、実際は曇り。

え、遊べるじゃん!って事でまた海&プール笑い泣き

そして、どうせなら雨が降る前に!と事前に調べていた観光地へも向かい、そこでも雨に降られるどころか薄日がさして気温も高め。
旦那も息子も汗だくで楽しんでましたゲラゲラ


結果的に普通にやりたい事が出来た楽しい旅行になりリフレッシュキラキラキラキラ

ぼちぼち梅雨も明けると言うし、8月は痛くならないまま過ごせないかな〜もぐもぐと願いながら過ごしております。。