汚話?笑 | 掌蹠膿疱症〜SAPHO症候群になってのあれこれブログ

掌蹠膿疱症〜SAPHO症候群になってのあれこれブログ

主に掌蹠膿疱症、SAPHO症候群を経てどう過ごしてきたかを書いていきます

数日前からお腹の調子がイマイチびっくり


基本キュルキュルグルグル、目まぐるしくお腹が動いてる感じと音と滝汗


波はあるし、ずっとではないけどトイレにちょっとこもらないと落ち着かない痛みが出てきたり。。


心当たりは、、うーん

①暖かくなってきて調子付いて薄着してるから冷えたゲホゲホ

②仕事の日々のストレス←あんまり自覚無いけど、状況的に色々大変?ちゃ大変で。。


くらい。

いや、これだけピンポイントで心当たりあればお腹も壊れるか笑い泣きw

もともとストレスで下すタイプだしえーん

それはいいとして、トイレに行けない状況で襲われるかもという不安と恐怖があって、それもまたストレスw