左が、、 | 掌蹠膿疱症〜SAPHO症候群になってのあれこれブログ

掌蹠膿疱症〜SAPHO症候群になってのあれこれブログ

主に掌蹠膿疱症、SAPHO症候群を経てどう過ごしてきたかを書いていきます

昨日の夜から左肩甲骨が痛い滝汗

腕をあげるのが嫌なレベルの痛さ。じっとしていても痛いレベルの痛さ。


でも、仙腸関節が痛むよりマシ!爆笑

同じ痛みでも上半身の痛みは肩甲骨ならやり過ごせるzzzけど、仙腸関節は歩くたびに痛むからどんな生活だったとしても不便というか苦しいし、そこをかばって歩く分、他にも支障を来すしえーん

なので肩甲骨は痛いけど隠しきれる?からマシw

そして、これは多分筋肉痛の延長にある骨関節炎だからあと数日で消えるはず!ニヤニヤ
と、信じて過ごします笑笑