月組 Eternal Voice 消え残る想い 新人公演 ライブ配信 | じゅにのブログ

じゅにのブログ

元宝塚男役トップスター音月桂さん、現役では礼真琴さん、ミュージカル俳優山崎育三郎くんが好きです。見たDVD、観劇した舞台や行ったライブの感想などを書いていきたいと思います!

宝塚 月組 

Eternal Voice 消え残る想い

東京 新人公演 のライブ配信を

視聴しました♪



新人公演はその成長を今後も見まもりながら

確認していくものなので…

決してダメとか言いたいのではなく

あくまで今の時点での実力についてなど

個人的感想を書いていこうと思います。


やや辛口かもしれませんので…

気になる方は進まないでくださいね!



しかしもう、きよら羽龍ちゃんが長の期かぁ

時の経つのは早い…



そのおはねちゃんがやっぱり

抜群の実力でしたねぇ!


今までとは違うキレた役を

エネルギーいっぱいに怪演してました!

なんでもこなせるの!すごい!



新人公演 初主演の雅耀くん

ブラックジャックの福岡公演を

観た時、後ろに立ってるだけの雅耀くんに

視線泥棒されてしまってから

ずっと気になる存在


そのお顔の美しさと微笑みとオーラと

雅耀という名前からして優勝!って

思ってて…笑


わずか研2で新人公演主演の

発表があった時は、やっぱり!来たー

って思い、今日を楽しみにしてました!



未知数だったお歌もダンスもあまり

得意ではないのかな?って感じでしたが…


まだ研3になりたてだし

男役の発声や舞台での長いセリフも

ほぼ初めてだろうから…

これからでしょう!


お芝居は良かったと思いました!

とにかく表情がいいし、

あの微笑みで包み込むような包容力を

すでに感じ、トキメキました♪

このトキメキ!が宝塚では大事ですもんね♪

これからも注目です!



ヒロインの乃々れいあちゃん

おめめクリクリで可愛くて

福岡出身ってことで勝手に親近感!

ですが…

お歌…緊張してたのかちと不安定でしたかね

声は意外と低め

お芝居も…可もなく不可もなくだけど

研2でこれだけ堂々と出来れば立派!


時々、舌がペロっと出るのが気になった

←これは誰がやっても私が

気になることなので仕方ないのですが…



きど(七城雅)くんは全て安定してましたね!

やはり、新公主演を経験してると違う!


今後はもう少し個性が

出て来るといいのかなぁ?



花妃舞音ちゃんは

今回のお役でだいぶアニメ声を

封印してましたね!

声ひとつでも役柄に合わせるのは

大変なことですよね!頑張れ!



一輝翔琉くんは

表情があまり動かないのが気になるかなぁ

でも、お芝居だいぶ成長してる!

って感じました!


翔ゆり愛くんもわずか研2で

ぱる(礼華はる)くんのお役

セリフまわしがしっかりしてて

声も良くて…光るものがありますね!



あとは

真弘蓮くん、咲彩いちごちゃんなど

学年が上の子達ほどやっぱり上手い!

って感じた

新公は経験の差がものすごく見えますね!



新人公演

やっぱりたくさん経験して成長するから

今後ムラでも再開されるのは

良かったなと思います♪



雪組のベルばらの新人公演の

メインキャストも発表されましたね!

咲ちゃんの卒業公演だから

御曹司 華世京くんかと思ってましたが


長の期

104期生が選ばれて良かったと思います♪