宝塚千秋楽 星組 RRR & ヴィオレトピア ライブ配信 感想 | じゅにのブログ

じゅにのブログ

元宝塚男役トップスター音月桂さん、現役では礼真琴さん、ミュージカル俳優山崎育三郎くんが好きです。見たDVD、観劇した舞台や行ったライブの感想などを書いていきたいと思います!

星組 宝塚大劇場公演

RRR × TAKARAZUKA〜√Bheem〜 と

VIOLETOPIA ヴィオレトピア

千秋楽 ライブ配信を

視聴しました♪



いつもはやっぱり生観劇に勝るものはない!

と思うけど…


配信で観ても 凄かった!笑




音響良くして大音量で聴いたら


こっちゃん(礼真琴)の歌声の深さを

改めて感じ堪能出来た!


胸に響く

ただ大きい声が出てるってことではなく

緩急と音の深さまで表現する歌声

真似できないあのリズム感


あーすごいって

毎回、感動するんだよなぁ!!(≧∀≦)


コムラム ビームよ♪

では泣いてしまいました!




歌も皆んなが上手くて

娘役も歌うまが充実しすぎ!

瑠璃花夏ちゃんのマッリの歌声に

まず掴まれるし

小桜ほのかちゃんは言わずもがなだし

都優奈ちゃんの声も鳥肌!


歌も、もちろんだけど


WATERRR男女

FIRRRE男女たちのダンスも見応えあるし

水や火の演出も素晴らしいと思う!


映画のリメイクとして

演出もお芝居もほぼ完璧じゃない?



これでこのお値段はお得よー!皆さん!

(外部の公演が高すぎるの…

だからと言って

宝塚は値段は上げないでほしいんだが…笑)


宝塚ファン以外の心も掴むと思うなぁ!


これ、またドルビーシネマでも

やってほしい!


あ、話が逸れました、笑




劇場ではついあちこち観たくて

オペラ操作に必死になるから

気が散るけど…


配信は分かりやすく

見てほしいところを映してくれるし

それはそれでオイシイことが

改めて分かりました!

↑今頃?笑




ラーマのあり(暁千星)ちゃんの

細かな目の動きもよく見えて

ラーマの言いたくても言えない…

気持ちの変化もよく分かった!

ラーマ兄貴 カッコいい〜!




スコット総督の輝咲玲央

エドワードの碧海さりお

鳳真斗愛や大希颯くんたち

悪役チームって、

まあ!もうほっんとに

憎たらしいたらありゃしない!

(褒めてます)


大希颯くんが新人公演ビームだよね?

どんな風に変貌するか

めっちゃ楽しみ〜!



ショーは3回目で

ようやく世界観が分かりかけて来た?

かな?笑


劇場という夢の空間に

想いを馳せる人々の想い…

みたいなもの


もしかして?

なんか好きだぞ!

指田先生!って…なって来た!笑



今日のカテコの卒業生たちのご挨拶も

こっちゃんのご挨拶も

まだ、東京があるから

最後まで頑張ります!


って感じで…涙はなかったし


色んななことを言っちゃえないので

いつもより

さらっとしてたんだろうなって感じたけど


こっちゃんの笑顔を見ると

幸せもらえる〜♪


冬の時期に

大劇場公演が無事に完走出来て

本当に喜ばしい!


東京も駆け抜けられますように!