宝塚 月組 Golden Dead Schiele ライブ配信 感想 | じゅにのブログ

じゅにのブログ

元宝塚男役トップスター音月桂さん、現役では礼真琴さん、ミュージカル俳優山崎育三郎くんが好きです。見たDVD、観劇した舞台や行ったライブの感想などを書いていきたいと思います!

宝塚 月組 バウホール公演

Golden Dead Schiele のライブ配信を

視聴しました♪


あみ(彩海せら)ちゃん

バウ初主演おめでとう!


熊倉飛鳥先生の画家シリーズ第二弾


事前に耳に入って来た評判は上々

傑作と言う人もいた…


そーか、こういうのを傑作と言うのか…


頭が悪い私には

よく分からなかった…てのが

正直なところかなぁ!(^_^;)


いや、面白くなかったわけじゃないですよ!

最後まで引き込まれて観たし…


1人の画家の人生のお話を

ドラマティックに繊細に

描いてるなぁ〜と思ったし…


世間の誤解による生きづらさに

苦悩する場面は

現代の闇にも通じるなぁ…とか

考えさせられたし…



自分の死の影に怯えるとか…は

どっかで観たよな?と思ったけど…笑



しかし

とにかく、あみちゃん演じるシーレは

頑固で融通がきかない

拗らせ男子っぷりがすごい!


思う通りにことが運ばないことを

怒ったり嘆いたりしてるだけで

役柄にちっとも明るさや救いがない…


友人達とも衝突してばかりで

ずっと眉間にシワ…って感じだったし…


ヴァリにも

なんかイマイチ、ホントに愛があるのか?

な雰囲気だし…



でも、でも!ですね!


そんな男をめっちゃ男らしく演じている

あみちゃんに感動!


声が男の声になってる〜!

芝居も滑舌も歌もやっぱり上手い!



背は小さいけど大きく見える!

キラキラオーラは前から知ってたけど

今回は真ん中に立つチカラ強さや自信

みたいなものを感じました!

素敵だった!


私はなぜかダンスしてる姿見てると

音月桂ちゃんを思い出してしまう!




そして

月組の皆さまのお芝居が

ホントに深い!



私が何気に印象的だったのは

英かおとくん

なんか無茶苦茶、イケおじで

カッコよくてびっくりした!


夢奈瑠音ちゃん

フィナーレの歩き方までクリムトだったし…

佳城葵ちゃんも

何をさせても上手い!


瑠皇りあ、七城雅くん達路線組も

良かったけど

やっぱりいぶし銀の

ベテラン勢の上手さに惹かれました!


死の幻影の彩音星凪くんが

これまためちゃくちゃ

カッコ良くて痺れた!


あ、娘役ちゃんもよ!笑


白河りりちゃん

初バウヒロイン おめでとう!


りりちゃんのお歌、やっぱり良いねえ

もっとたくさん、絶唱してる場面が

観たいと思った!

私は、りりちゃんの

ややドスをきかせた歌唱が好み 笑



あと

フィナーレの黒燕尾もデュエダンも

良かった〜!



あみちゃんのこれからも

ますます楽しみ♪