G.O.A.T 宝塚 月組 ライブ配信 感想 | じゅにのブログ

じゅにのブログ

元宝塚男役トップスター音月桂さん、現役では礼真琴さん、ミュージカル俳優山崎育三郎くんが好きです。見たDVD、観劇した舞台や行ったライブの感想などを書いていきたいと思います!

宝塚 月組 グランド コンサート

G.O.A.T 〜Greatest Of All Time〜

のライブ配信 12時の部

を視聴しました♪


オープニングのカウントダウンから

気分を盛り上げられて


れいこ(月城かなと)ちゃん過去出演の

舞台の衣装を着た組子達が

客席降りしながら

初っ端から盛り上がる〜!



さっきまでニコニコしてたのに

エリザベートのルキーニのキッチュを歌う時

すっ…とルキーニの表情になって

声色も変わった時

ひゃあ〜、ヤバっ…かっ…こよ!

って声が出ました!笑



海ちゃん(海乃美月)と娘役ちゃん達の

顎で受け止めて→からの

アパショナードのモード切り替えも

かっこいい〜!


ダンスはもちろんですが

コンサートと言うだけであって


しっとりじっくり歌で聴かせる場面が

多くて、ハモリもきれいで、私好み!笑



月ノ塚歌劇団のコントの場面

黒板や、習字、給食だより、時間割など

よく見てみると楽しさ満載


月城先生もやりながら

役作りどっか行っちゃった!

とか言いながら、自由に楽しそう!

そういう楽しそうなれいこちゃんを

見れて、楽しい♪


そんなコント場面のダンス指導からの

本気のダンス!


みんな切り替えが素晴らしい!



背の高いちなつ(鳳月杏)ちゃん相手でも

男らしさを全開に醸し出すれいこちゃんに

ぽっ(〃ω〃)


ライトを下から当てて

娘役ちゃんたちが

白いドレスで舞うシーンや


大きな布のスカートをいっぱいに

広げて、真ん中に立つ海ちゃんなど


素敵な演出もたくさん!

満足度高かったです!



客席降りして

ガチに客席で歌い踊る場面もあり


会場の後ろでも

目の前でめっちゃ歌い踊るジェンヌが

見れるなんて!良いなぁ〜♪



MCコーナーで

海ちゃんに

顎で受け止めてニヤリとしてスマイル

って、どんな風になるのか?

って質問するれいこさんが

下顎を突き出して猪木の顔芸←古い 笑

その顔にめっちゃウケた!


れいこさんのそういう一面が見れるのが

いちいち貴重すぎる!


ぱる(礼華はる)くんと

じゅり(天紫珠李)ちゃん


月ノ塚歌劇団のコントに出れなかった

ぱるくんは声の出演で黒板役


録音する時にじゅりちゃん、風間柚乃ちゃん

柊木絢斗くんが付き添いしてくれた とか


エピソードトークしてくれました!

仲良いですね!



アコースティックコーナーでは

風間柚乃ちゃん、ちなつちゃん、

れいこさんで

ハモってくれたり、

ソロをしっかり歌ってくれたり…

みんな歌うまだから…耳福♪


特に最後のれいこさんの

銀の龍の背に乗って♪は絶品でしたね!

なんか、その世界に入り込んでしまい

自然に涙が出て来ちゃいました


あー次で卒業かぁ〜

淋しい…

もう少し、れいこさんで男役芝居

観たかったなぁ〜



ま、でも、とにもかくにも

卒業公演楽しみにしておきます♪