ショー ロック オン! | じゅにのブログ

じゅにのブログ

元宝塚男役トップスター音月桂さん、現役では礼真琴さん、ミュージカル俳優山崎育三郎くんが好きです。見たDVD、観劇した舞台や行ったライブの感想などを書いていきたいと思います!

黒い瞳と共に見たショー…
実は、ショーとしての舞台を通して見たのは、ワタクシこれが人生初!(笑)


いきなり、ハードな衣装の桂ちゃん登場に心臓バクバクラブラブ(^O^)

ロックなドヤ声に痺れ…
どの歌も聴かせる力強さがあり…
またまた惚れ直し…(≧▽≦)

はじけてる笑顔とニヒルな表情のギャップに血が騒ぐ騒ぐ!(〃∇〃)

桂ちゃんて、決して大きな身体じゃなく、男役としては不利な方かもしれないけど…
その手の動きや見せ方に…包容力を感じました!




あぁ…(しつこいけど…)生のショー…見たかったなぁ~(。>0<。)


最近、NHKBSで放送された水夏希さんトップのRock on!も見ました…
宝塚の大劇場でのものだから、人数多いし、セットも大規模で華麗なショーでした!

2番手?!って言うんですか?
その時の桂ちゃん、かなりおいしいとこ持っていってましたよね(*^.^*)

こちらのショーも桂ちゃんの歌、光ってました!

水さんが踊ってるときの歌『ラビリンス』は…桂ちゃんの姿は見えず…歌声だけ…だったりも…ヾ(@°▽°@)ノ

ホント、私、桂ちゃんの…低音から高音へ移るときのきれいな声質…大好き!


now on…では、桂ちゃんトップの時の後半はラテン色が濃くなっている…と言ってましたが…
二つのショー…演じる人が変わってる面白さや、演出の違いなどを比べながら再度見直して…楽しかったです!





Android携帯からの投稿