黒い瞳と now on stage | じゅにのブログ

じゅにのブログ

元宝塚男役トップスター音月桂さん、現役では礼真琴さん、ミュージカル俳優山崎育三郎くんが好きです。見たDVD、観劇した舞台や行ったライブの感想などを書いていきたいと思います!

『はじめて愛した』の次は『黒い瞳』を見ました!

初めてnow on stageを見て…
それから本編を見ました。  

now on…で語る桂ちゃんの明るい笑顔、笑い声…こっちまでニコニコになりますねぇ~(*^▽^*)

この時、雪組の皆さんの素顔も初めて見ました。


同期の未涼亜希さん…こんなにも明るく笑う方だったんだな~…新鮮!とか思いながら…


これで初めて知ったのは、自分が演じてる所以外は、皆さんあまり分かってなくて演じてるんだってこと。

場面の話をしてて、『へ~そうなの?』『見たい、そこ見てない』とか言ってるし…ヘ(゚∀゚*)ノ

舞台の中でも…みんな日々、毎日、成長して変わっていくんだなってこと…

だから、見る方も何度でも見たくなるんでしょうね~!



『黒い瞳』という作品は…
私が宝塚に持っていたイメージ通りの作品でした。



なんというか、ベルばらの…イメージ…

(ワタクシ、ほぼ宝塚初心者…と書きましたが…ベルばらは大昔に見たことがあるのでした…(^_-)☆)


衣装とかお話の筋とか…好青年ニコライとマーシャの恋愛、権力との戦い、時代もの、衣装もの…ある意味、王道?なのではないかしら?(違う?)


楽曲は…『ニコライとプガチョフ』以外は、この時は、正直あまり、印象に残らなかったけどあせる



これはお稽古での二人



舞台の二人

黒い瞳と言えば…やっぱり、ソリで二人が熱唱するこの場面!
いいですよね≧(´▽`)≦



これ、大震災の後に公演したって聞きましたが…いろんな意味で大変だったんじゃないかな~と思います。

ロミジュリの時も大変だったって聞きましたが、私は詳しく知りませんが、ずっとファンの方は…いろんな想いを持ちながら…桂ちゃんを応援して来たんだろうな~…

でも、インタビューではそんなことを感じさせず、いつも、演じてる幸せを語る桂ちゃん…

トップとして宝塚を背負うって…大変だっただろうな~…

などなど…今頃……考えてる遅れてきたファンの私です(^-^;




Android携帯からの投稿