私
明後日で27才。専業主婦。
ちょっぴり在宅ワーカー。
趣味は読書&物づくり。
現在育児に奮闘中!!
楽天的、常にポジティブシンキング!
旦那さん
クリスマスイブで27才。
趣味はサーフィン?
まじめ、色々こだわりがあるらしい
娘
明日で6ヶ月。
ほふく前進でリビング中ウロウロ。
つかまり立ちの練習に日々全力を費やしている。
3人家族のゆかいなファミリーです。
家造りの現状は
・土地の買付けは済
・本契約は明日
・工務店決定
・ローンの本審査はまだだが銀行決定
という本当に歩み始めたところです。
とりあえず明日は土地の本契約です。
売り主さんともお会いする様なので
とてもわくわくしています♫
無事に済みますように!!