私たちが選んだ土地を紹介します(^^)
私達が土地選びでこだわったポイントは
・広さ150㎡以上
・駅まで徒歩20 分ぐらい
・旦那さんの職場に通える範囲
・大きな道路沿いでなく一本入った所
・予算1500万円以内
と、まぁ一般的な基準で探していました。
ネットで検索したり
工務店さんに一緒に探してもらったり
気になるところがあれば
実際に足を運んで見まくりました。
そして出会ったのがこの物件(^^)
南東角地で区画のしっかりした整形地!!
駅からも徒歩15分ぴったり!(実際にタイマー持って歩いた。笑)
小中学校も徒歩15 分ほどなので
ちょうどいいかな(^^)
広さも180㎡とお庭も十分にとれます(^^)/
しかも古家の解体も含めて予算内!
うーん!!ステキ♫
でもしばらくは悩んでいました…
実は駅から結構な坂道。
玄関を出たらすぐ坂道。
それが気になっていました。
しかし!!古家に入らせてもらって驚き!!
街が見渡せる
素晴らしい景色が広がっていました(^^)
これなら頑張って坂道登れそう!!
そんなこんなで
すごく素敵な土地にめぐりあえました。
どんな家が建つのか
これからほんとに楽しみです!!
