昨日は土地の本契約やら
娘のハーフバースデーやらで
バタバタしましたが
どちらも無事に完了しました(^^)
ほんとに無知な私達は
朝から服装は私服でいいのかと
不安になりソワソワ。
グーグル様によると私服で問題ないとのこと。
でも念の為襟つきのちょっときれいめで行くことにしました。(売り主さんはすっごくラフなTシャツでした…笑)
不動産屋さんに到着し
土地についての詳細説明を改めて受けます。
難しい言葉ばかりで途中眠たくなりましたが
旦那さんがしっかりと聞いてくれていたので
よかった(*^^*)
そして売り主さんがいらして
今度は契約について長々と説明されて
サインをたくさんして
手付金を売り主さんに納めて終わり(^^)/
周辺環境のことや
ご近所さんについてなど
ネットで検索するだけじゃわからない情報を
たくさん入手して
安心したし、さらに楽しみになりました(^^)
大きな1歩を踏み出せて
わくわくがとまりません♫
これから頑張っていこう(^^)/