はじめに4月に娘が産まれたことをきっかけに漠然とマイホームについて考え始めました工務店巡りやホームページでの土地探しオープンハウス巡りの末、土地を購入する事になりました!現実味を帯びてきたマイホーム一生に一度(!?)の一大事!!せっかくなのでブログに記録を残すことにしました。完全に自己満足になるとおもいますが楽しんで見ていただけたら幸いです。これから始まる家造りをエンジョイしていきたいと思いますどうか温かく見守ってやって下さい!