4月に娘が産まれたことをきっかけに
漠然とマイホームについて考え始めました

工務店巡りやホームページでの土地探し
オープンハウス巡りの末、
土地を購入する事になりました!

現実味を帯びてきたマイホームキラキラ
一生に一度(!?)の一大事!!
せっかくなのでブログに記録を残すことにしました。
完全に自己満足になるとおもいますが
楽しんで見ていただけたら幸いです。

これから始まる家造りを
エンジョイしていきたいと思います爆笑
どうか温かく見守ってやって下さい!