SHOCK 2000回公演達成おめでとうございます♡ | 光るひとつの 真紅のruby

光るひとつの 真紅のruby

ご訪問ありがとうございます。
LIVEや舞台、スポーツ観戦が大好きな九州人、rubyと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。


気づけば4月も後半となり

来週は、いや、今週末からかな?

もうゴールデンウィークに入るのですねっ。


皆さま、春の日をいかがお過ごしですか?




今日4月22日のEndless SHOCKが

SHOCK2000回めとなる公演でしたね。



SHOCK 2000回公演達成

おめでとうございます!!



もう、もう、無条件に「好き」があふれ

夢の世界にいざなわれながらも


毎回、座って観ている側の私たちでさえも

緊張感やら身体に力が入ってしまうやらで、、


私にとってSHOCKは

なにからなにまで特別な感覚の舞台なのです。



そんな大好きな舞台が2000回を迎えるんだ、

そしてMILLENNIUM SHOCKから

24年が経つんだなぁ、、


なんて、

ちょっとしんみり想い出したりしていたら、、


素敵なお写真たちが

Instagramにアップされていましたー♡



深紅の薔薇に、白い薔薇で2000の文字。


ステージの足もとには降り積もる赤い花吹雪。


バックの映像も鮮やかな赤。


華やかであたたかで

とっても素敵な光景だなって思いました。

感激しちゃいます。



くす玉の、

ついに来ました2000回!

っていう言葉がなんだかおもしろくて


とてもとても凄いことなのだけど

堅い感じじゃないというか、


ここでも気持ちがほわっと。

あったかくなるのでした。


素敵なお写真を見せてくださり

ありがとうございました。

幸せです♡



あらためまして

SHOCK 2000回おめでとうございます。


私もはやく観に行きたいです♡








今日も読んでくださった皆さま

ありがとうございました。


明日もよい一日でありますように♪




2024年4月22日

ruby