SHOCK 2018回公演達成おめでとうございます♡ | 光るひとつの 真紅のruby

光るひとつの 真紅のruby

ご訪問ありがとうございます。
LIVEや舞台、スポーツ観戦が大好きな九州人、rubyと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。


5月に入りましたね。


風薫る5月

新緑の季節ですねっ。


爽やかなお天気の週末を迎えようとしている

金曜日の夜です。


皆さま、いかがお過ごしですか?




昨日は

光一くんがまたひとつ大きな素晴らしい記録を

築き上げられましたね。



SHOCK 2018回公演達成

演劇単独主演最多記録更新

おめでとうございます!!



その晴れやかな姿を

カーテンコールでのあたたかな光景を

私も情報番組で少し観ることができました。


深紅の薔薇のアーチに

ゴールドのお祝いプレート

素敵ですねっ♡


くす玉の、

よっ 日本一! 光一!!

っていう言葉が、また素敵。


そして光一くんのご挨拶は

いつも優しくて素敵。


幸せな気持ちになります♡




歴代のSHOCKのカンパニーのみなさんが

お祝いに集まられたのですね。


翼くんや、MAーー(泣)

今も記憶にあたらしいです。

ほんとに、ちょっと前のことのような

そんな気がいたします。


本当に、みんなで。

ひとつひとつ積み上げてこられたんだなって

感じます。






町田くんと米花くんが出ていたときの映像、

また観たくなっちゃいました。


Reunion、大好きだったな♪

歌詞がキラキラせつなくて、、

うるっと涙が出てくるのです。




あらためまして

SHOCK 2018回

単独主演回数1位おめでとうございます。


よっ 日本一! 光一くん♡




今日も読んでくださった皆さま

ありがとうございました。


素敵な週末をお過ごしください♪


5月もどうぞよろしくお願いいたします。