Endless SHOCK 2024 帝劇初日おめでとうございます♡ | 光るひとつの 真紅のruby

光るひとつの 真紅のruby

ご訪問ありがとうございます。
LIVEや舞台、スポーツ観戦が大好きな九州人、rubyと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。


今年の桜は

いつもより少しゆっくりな印象ですね。


満開は過ぎていますが

4月の半ばを迎えようとしてもなお

花びらが舞う姿が美しい我が地方です。


東京の桜もまだ見られるのかな。


皆さま、いかがお過ごしですか?




Endless SHOCK 2024

帝国劇場 初日おめでとうございます!!



SHOCKのInstagramで

ドレスアップされた帝劇のお写真をみました。


あー♡

大好きな帝劇。

大好きな空気の香りが愛おしいです。



たくさんのSHOCKのシーンの、

たくさんの光一くんのお写真をみていると

いろんな年の、いろいろなことが

ぶわぁーって想い出されちゃう。


なんだか胸があつくなりますね、、泣



幕が開いて、SHOCKの季節が始まると

まだまだ先だと感じる私の観劇日も

きっとすぐにやってきちゃうんだろうな。


嬉しいのに、寂しくもあって、

やっぱり嬉しくて、でも寂しい、、

どっちなの、笑



そんなふうで

実は"今だけを楽しむ"ということが

たぶんへたくそな私なのだけど


帝劇に歩いて向かう道のりで

この、帝劇正面の入口が見えてくると

いつも、何度でも

この上ない幸せな気持ちになれることを

よく知っています。


5月には

いつものように。


はやる気持ちに若干小走りになりながら、笑

幸せが待っていてくれる帝劇へ

まいりたいと思います♡



あらためまして

帝劇公演 初日おめでとうございます。


今日からの日々が

健康で

幸せにつつまれた毎日でありますように。





そして

一日遅れてしまいましたが、、


堂本剛さん

45歳のお誕生日おめでとうございます!!


これからもずっと

素敵な歌声を聴かせ続けてくださいね。

たくさん笑顔がみられると嬉しいです。





今日も読んでくださった皆さま

ありがとうございました。


明日も素敵な一日になりますように♪





友人が送ってくれました。

いつもありがとう。




2024年4月11日

ruby