お星さまになってしまった友へ☆⌒*。【追記あり】 | 1型糖尿病とともに完治できる日まで!

1型糖尿病とともに完治できる日まで!

1981年12月に1型糖尿病を発症しました。
なので1型歴だけは長いです*\0/*

インスリンペン
リブレ
miaomiao
xDrip
スマートウォッチを使って今は快適な生活を送れるようになりました。
これもブログをしていたお陰です♥

完治する日まで一緒にがんばりましょうね。

貴女が低血糖昏睡で、数ヶ月も前に虹の橋を渡っていたことを、ほんの少し前に共通のブロ友さんのブログで知りました(教えてくださってどうもありがとうございますm(_ _)m)。



ごめんなさいね。

何となく変だおかしいと感じながらもお伺いするのが怖くて。

日を追うごとに嫌な予感が増すばかりでした。



貴女とは、これまでに会ったこともなければ電話で話したこともなかったのですが、お互いに病歴も長かったので話もよく合いましたよね。

正義感がものすごく強く、お話も楽しかったです。


いつの間にかコメントやメッセージで色々な話しをするようになってからは、毎回私のブログを見てくださって「いいね」やコメントをずっとしてくださっていたのに、前回はいくら待っても「いいね」もなくて、やっぱり何かあったんだと思う自分がいました。



何をしていても、貴女のことを考えるようになっていました。
いつもいつも貴女と仲良しのブロ友さん方のブログの更新がある度に、「いいね」やコメントをされていないか目を皿のようにして見ていたなぁ。
お願いだから「いいね」して!!!って・・・・。
でも貴女を見かけることはありませんでした。


お小さい頃発症だったので本当にご本人さんもだけど、ご両親様も大変だったと思います。

それに、普通の人の低血糖とは違い、制御不能状態だったんですものね。

急激な低血糖で何度も救急搬送された話とか、想像もつかないような毎日をお過ごしになられていましたよね。


 
あの日はどんな日だったのか日記帳を見てみました。
涙が出たよ。母の日じゃない。
お母様お辛かったでしょうね。
これまでよく低血糖から守ってくださいました。
本当にありがとうございます。
でも今回はどうして神様は助けてくださらなかったのか?


何十年とたくさん頑張ってきたものね。

今はゆっくりとできていますか?

あちらの世界に行っても、インスリンはやはり打たないといけないのでしょうか?

打たなくても良い世界だと良いなぁ💉





まだまだ早すぎだけど、与えられた人生を貴女は明るく懸命に生きたよね。
偉いよ。

こうしていつもと変わらない日々が過ぎていますが、でも貴女はもういなくなってしまいました。
もう「いいね」もコメントも貴女からしてもらえなくなりましたが、これまでしてもらってきたコメントは消えません。
メッセージも何故だか残してたよ。


どうかこれからはお空の上からとなりますがずっと見ていてくださいね。
1型糖尿病が完治する日を一緒に迎えられませんでしたが、きっとそんな日が近い将来に来ると思います。
貴女の分まで私頑張るね。
本当によく頑張ったよね。
これまで仲良くしてくださってどうもありがとう。

ご冥福をお祈りします。




今日はアメージング・グレース聴いてください。

(お空の上から聴いてくださいね)





今回はコメント欄を閉じています。
いつも見てくださりありがとうございます🙇



〈追記あり〉
後日お供えのお花をお送りさせていただいたのですが、今日お仕事から帰るとお母様から温かいお手紙が届いておりました。


とても嬉しかったです。
お母様は私の名前もよく生前彼女から聞いていたそうでした。
ありがとうございます。
彼女はご両親のこともよく心配されておられたので、彼女の分もこれからはお元気で長生きしてくださいね。