昨日も日経平均に反比例して、私の持ち株たちはダダ下がりでした。



そんな中、2月2日からお泊りしていたi spaceが無事にチェックアウトしてくれました拍手




ですが...


昨日はストップ高になったi spaceさんですが、最初はあまり上がらなくて、まさか値上がりすると思っていなかった私は、またまた安値で約定してしまいました笑い泣き



400株もあったので、ストップ高まで粘れば10万超えの利益だったかと思うと、超・超・超!悔しいですえーん


なんでいつも早売りしちゃうんでしょうかね煽り


でもまあ...


昨日もデイトレは無しで、いつもの結果的にデイトレと値上がりしていた三菱商事を10株売ったのもあって、15,140円の利益でしたラブ



めっちゃ嬉しい〜ちゅー


昨日は、日産自動車テアトル東海運が新規に仲間入りです。









かろうじてプラストータルでした音符


保有銘柄が増えたので、お泊りさん達、早くチェックアウトしてねふとん1