昨日の相場も不安定でしたが、1月30日からお泊りしていたウェルスナビが無事にチェックアウトしてくれました拍手


昨日は一時2000円超えまで値上がりしたウェルスナビさんですが、さっさと追い出したくて低めに指値を設定していた私は、その恩恵を少ししか受けることができませんでした泣


と言っても、9,600円の利益でしたニヤニヤ


でも、2,000円超えまで待っていれば2〜3万円の利益だったかと思うと悔しいですね魂が抜ける




昨日もデイトレは無しで、いつもの結果的にデイトレっぽくなったパターンがいくつかあり、トータル10,100円の利益でしたちゅー



嬉しいですね〜ハート


昨日はS株でJTとトヨタ自動車を購入してみました。


下がれば買い増しするので、どこまで増やせるかわかりませんが、これから王道株をS株でちょこちょこ買っていこうと思います。


前日より下がりましたが、昨日もなんとかプラスで終われました音符









権利月なのに飲食株が弱いですねアセアセ