今日は1月の権利落ち日だからか、1月権利銘柄がことごとく値下がりしましたねアセアセ


積水ハウスはS株なので、10株だけ追加で購入しましたが、丹青社はナンピンするか、下げが落ち着くまで様子見するか悩みどころです。


まあ、優待がないので、1円でも上がれば売却しますが...てへぺろ


今日もいろいろデイトレしたり、売買したり、株取引ゲームを楽しみました。




ミニストップは今日もデイトレではなく、約定後に値下がりしたので、一旦売却しました。



2月の権利確定日まで日があるので、まだ泳がせておきます笑


QPS研究所、i space、海帆は、最初下がっていたので早々に微益で利確したら、その後からグングン上がっていきました笑い泣き


なんだか損した気分ですが、今日の利益は3,700円だったので、まあヨシとしますウインク



100円でも嬉しいですが、3,000円超えるとホッとしますねウインク


今日はウェルスナビがデイトレ失敗でお泊りです。


新規の丸善CHIは、約定後に大幅に値下がりしたので、明日以降、さっそく売りに出そうと思います。


7月の権利日まで、まだ日がありますしねむらさき音符


ということで、丸善CHIもお泊り銘柄となり、今日も新規保有銘柄は無しです煽り


今日は昨日より若干値下がりしましたが、無事にプラスで終われました拍手



他の方のブログ情報によると、本日、AB&Companyから優待案内が届いたようですねラブ


私はまだ家に帰れないので確認できていませんが、待ちに待った優待なので、めっちゃ楽しみです音符