今日は1月の権利付き最終日でしたね。


数日前からいくつか指値を入れてあり、若干、指値を上げたりもしましたが、結局指さらずアセアセ


今回は、DyDo(1月20日)、積水ハウス、丹青社の3銘柄だけになりましたてへぺろ


ちなみに、指値を入れていたのは、丸善CHI、稲葉製作、Casa、クロスプラスでした。


どうしても欲しい銘柄ではなく、指さればいいなぁ〜程度だったので、指値を大幅に上げることはしませんでした。


本当は、ゼットンが一番欲しかったのですが、1月早々に1280円で指値を入れていたら、あれよあれよと値上がりして、早々に諦めました煽り


今日は普段のデイトレ銘柄がお泊り中だったので、デイトレは無し。


お泊り銘柄のチェックアウトと、値下がり銘柄の一旦売却で、今日はが多かったです。




売ったら上がりましたが...ゲロー


ミニストップがデイトレっぽくなっていますが、こちらは保有しようと思って約定したけど、値下がりしたので、一旦売却しました。


また買い戻ししますむらさき音符


ちょこちょこ売って、今日の利益は6,100円でした流れ星



なんと!今月の売却益10万円超えましたハートのバルーン



嬉しい〜ラブ


持ち株もプラストータルだったし、大満足ですちゅー



今日は、新規銘柄の仲間入りは無しでしたスター