今日の相場も不安定でしたねアセアセ


デイトレも出入りが難しくて、いつもながら、いまいちでした煽り




コーセーアールイーと大庄は保有しようと思って約定しましたが、いつもと同じく値下がりしたので売却しました。


ゆうちょ銀行はi spaceと間違って買ってしまったので、即売りました。


リストの並びが前後なので、間違えてしまったんです


危ない、危ない...滝汗


i spaceは前場で入れず、後場で入れたと思ったら、どんどん値下がりしたので、お泊りとなりました。


まあ、i spaceとQPS研究所は最近入るのが難しいので、お泊りさせて、売りから始める方がいいかもしれませんねうーん


そんなこんなで、今日の利益は1,500円でした音譜



今日はクリレスHDが出戻りで、このまま2月の権利を通過させようと思います。


他にも2月の権利通過させたい銘柄はありますが、値上がりしてしまっているので、悩みどころです。


1月権利のコーセーアールイーやらゼットンやら...急落が激しいのを目の当たりにしているので、躊躇しますね汗


値上がりしている銘柄は、権利落ち後に買うほうが無難かもしれませんね笑


とりあえず、今日もプラスで終われました拍手



来週から株式投資デビュー歴4ヶ月になるので、デイトレとかもちょっと成長したいですね音符