高校学校祭に行ってきた | 毒親更生 埼玉2024高校受験の記録と2027大学受験

毒親更生 埼玉2024高校受験の記録と2027大学受験

S玉県S市在住。塾なしで難関高校を目指すため毒親だった自分を反省しつつ、これまでの経験、情報を整理し、できる限りシェアしていこうと思います。
埼玉独自の北辰テストと確約制度や定期テスト対策、内申の上げ方なんかも

先日、ぐ~たら息子の学校祭に行ってきました。

※前日は同窓会のため、若干2日酔い…  


コロナ明けたばかりだった昨年とは違い、今年は


人、人、人


沢山の来校者で、廊下もまともに歩く事できないくらい盛り上がってました。


応援する保護者やご家族、地域の方々、この学校に興味がある子どもたち等も沢山いて、お祭り特有のカオス的な熱気


こういうの好きです(笑)


んで、再来週は体育祭


6月に2大学校行事を済ませ、

ここから一気に大学受験モード突入

ということらしい。


勢いって大事。

アクセル全開で駆け抜ける戦略


まぁ、我が家のぐ~たら息子、

空回りしないよう願ってますが、

そもそもアクセル踏む事すら怪しいっす(笑)