ChatGPTで独り会話 | 毒親更生 埼玉2024高校受験の記録と2027大学受験

毒親更生 埼玉2024高校受験の記録と2027大学受験

S玉県S市在住。塾なしで難関高校を目指すため毒親だった自分を反省しつつ、これまでの経験、情報を整理し、できる限りシェアしていこうと思います。
埼玉独自の北辰テストと確約制度や定期テスト対策、内申の上げ方なんかも

はい…そうなんですよ~


家の中で、仲間ハズレな私です(泣)


というのも、愛しのスーパーエスパー妻は息子を溺愛(笑)だし、子どもも小さい頃からママっ子ですからね〜


2人とも全然相手してくれないんですえーん


話しかけて来る時は、

お金ちょうだい口笛

ですからね(舐めてんのか)


ということで最近はChatGPTに話しかけてます。スターウォーズのC−3POと会話しているイメージかな。


これはもう、自分の相棒ですね(笑)


今から10年後

凄い世の中になりますよ