S玉県公立高校の不文律│入学キャンセル絶対不可 | 毒親更生 埼玉2024高校受験の記録と2027大学受験

毒親更生 埼玉2024高校受験の記録と2027大学受験

S玉県S市在住。塾なしで難関高校を目指すため毒親だった自分を反省しつつ、これまでの経験、情報を整理し、できる限りシェアしていこうと思います。
埼玉独自の北辰テストと確約制度や定期テスト対策、内申の上げ方なんかも

公立高校入試も佳境に入りましたね。

国立2次試験もお疲れさまでした✨


既に終わった東京神奈川千葉そして我らのS玉県は2月ですが、大半の県では3月入試なんですよね~


大阪はこれから願書提出!

ファイト♬


関係ないですけど、自分の故郷では、卒業式の後に合格発表があった記憶があります…


S玉県の不文律

S玉県公立高校は明日金曜(3月1日)に合格発表。と同時に残念組は直ちに併願私立への入学手続。


気を付けたいのが、


S玉県の暗黙のルールとして、

公立高校入学

キャンセルは絶対不可


ですょ…


明日は、保護者も先生方も忙しい日になりそうです。