受験後の中3生│3月は慌ただしいゾ! | 毒親更生 埼玉2024高校受験の記録と2027大学受験

毒親更生 埼玉2024高校受験の記録と2027大学受験

S玉県S市在住。塾なしで難関高校を目指すため毒親だった自分を反省しつつ、これまでの経験、情報を整理し、できる限りシェアしていこうと思います。
埼玉独自の北辰テストと確約制度や定期テスト対策、内申の上げ方なんかも

S玉県公立高校入試終わりましたね。

本当にお疲れさまでした。


どこのご家庭も大変だったと思います。三連休は思いっきり遊ばせてあげましょうね。


さぁいよいよ、我が家のぐ~たら息子も中学卒業です。


S玉市の公立中、

公立高校入試が終わったら、


なんと


もう授業ありません


時間割が未定、オール学活?です

※給食もなし


卒業準備とか、レクレーションとかやるのかな?


残り少ない中学生活はパラダイス、楽しく過ごして下さいね!


S玉市中3生、今後の予定✨


3月1日

公立高校合格発表

併願私立の入学手続


3月上旬

制服採寸、学用品購入


3月15日

S玉市公立中の卒業式


3月19日

進学先高校の学校説明会、学校によっては試験もあるらしいです。


3月下旬

もろもろの準備、学校によっては春期講習等


と慌ただしく行事が流れていきます✨

と同時に

お金も

消えます

(泣)(泣)(泣)

口座残高には気を付けて、