最終日 埼玉県私立高校入試 みんな頑張りました | 毒親更生 埼玉2024高校受験の記録と2027大学受験

毒親更生 埼玉2024高校受験の記録と2027大学受験

S玉県S市在住。塾なしで難関高校を目指すため毒親だった自分を反省しつつ、これまでの経験、情報を整理し、できる限りシェアしていこうと思います。
埼玉独自の北辰テストと確約制度や定期テスト対策、内申の上げ方なんかも

おはようございます☀


埼玉県私立高校入試、

4連戦も本日が最終日!


昨日、1、2日目受験校の合格発表があって

合格

息子ひと安心したのか、どーっと疲れが出て、朝もなかなか起きられませんでした。


しょうがないですね(笑)


今日で、我が家の高校受験は終了です✨

(公立高校は受けません)


あくまでも長い人生の通過点、

でも大事な通過点、努力の結果です✨


これからも、自信持って歩めよ!