【高校受験】明日(1/22)からS玉県私立高校入試 | 毒親更生 埼玉2024高校受験の記録と2027大学受験

毒親更生 埼玉2024高校受験の記録と2027大学受験

S玉県S市在住。塾なしで難関高校を目指すため毒親だった自分を反省しつつ、これまでの経験、情報を整理し、できる限りシェアしていこうと思います。
埼玉独自の北辰テストと確約制度や定期テスト対策、内申の上げ方なんかも

今日のS玉S市は、ぐずついた天気でしたが、夕方になり晴れてきました!


いよいよ、明日からS玉県私立高校入試が始まります✨

息子よ!試験会場に着けば大丈夫だから。

いつもどおりに平常心で臨めよ。


と親は心配してますが、

前日の今日であっても、

いつもどおりの過ごし方。
日曜日なんで、朝は9時頃起きました。
これがマイリズム!大丈夫です✨

軽く3〜4時間(塾で)勉強して、
夕食は鍋🍲を食べて、
テレビを家族で観ながらリラックスして、
いつもどおりの時間(23時)に眠ります。

持ち物は、当然ダブルチェック。
仕事モードで点検しました。
何だかんだ、未だ中学生…

親がやる最後の責任です。

さぁ、明日から怒涛の4連戦!
You can do it if you put your mind to it.