本日、埼玉私立高校入試始まりました。 | 毒親更生 埼玉2024高校受験の記録と2027大学受験

毒親更生 埼玉2024高校受験の記録と2027大学受験

S玉県S市在住。塾なしで難関高校を目指すため毒親だった自分を反省しつつ、これまでの経験、情報を整理し、できる限りシェアしていこうと思います。
埼玉独自の北辰テストと確約制度や定期テスト対策、内申の上げ方なんかも

おはようございます☀


今日から埼玉私立高校入試が始まりますね。


わが家も、何時もより早く目が覚め、戦闘モード突入?です✨


昨日のうちに、荷物チェックは済んでいるので、あとは朝ご飯食べて行くだけ。


気になるとしたら、電車の遅れ等の想定外な出来事


こちらは、スーパーエスパー第六感の愛しの妻に任せて、受験高校の最寄駅までは帯同するシフトで万全の態勢にて臨みます。


コツコツ努力した力を発揮して、春を掴み取ろう!

ファイト!