売買契約の締結完了〜^_^ |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

ここは都内の不動産会社の一室。

重要事項説明も終わり、手付金もいただき、無事終了しました〜照れ


ついに売買契約の締結に至りましたよラブラブラブ


一度下げた売り出し価格にはちょっと届きませんでしたが、どうにか買った時と同じくらいの金額で売却する事ができました。


最近ホントにマンション価格が上がった!0000万円利益が出た〜!と巷では騒いでおりますが、当マンションはそこまでではありませんでした〜。やっぱり駅近など条件の良い別件に限られているのでしょうね〜チューと自分に言い聞かせますグラサングラサングラサン


けれど、いざ、売却が本当に決まってしまうと、少し寂しさを感じました。

だって、ハニーと結婚してからの約10年間の思い出がこの部屋に詰まっていますからね〜ラブラブラブ


そして、引渡しですが、何と今年の12月グラサングラサングラサン


まだ半年近くもあるんですよ〜てへぺろてへぺろてへぺろ