K‐POPの衣装 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

まりあさんと2回目の大人会の後、

 

「多分、来週は生理なので、飲みに行きませんか?」

 

とまりあさんからの提案で、焼き鳥デートになりました

 

 

お互いの間の駅で、待ち合わせ

 

バイト上がりだった、まりあさん

5分遅れて到着です

 

 

大好物だという、セセリをメインに、いろいろオーダー

 

平日ということもあり、静かな店内で話しが盛り上がります

 

 

バイトのこと、

 

就活のこと、

 

好きなkpopアイドルのことなど、

 

飲みながらの3時間、あっという間でした

 

 

会話の中で、服装の話になり

 

「いつもはジーンズで大学に行ってる」

 

というまりあさん

 

「俺と会う時は、いつもスカートだよね?」

 

と聞くと

 

「ジミーさんと会う時は、おしゃれしてますから 笑」

と(こんな女性らしい気遣いも、嬉しい)

 

私は

 

「今度は、普段の大学や、友だちに会う格好で来てよ」

 

というと、

 

「kpop風の、ダンス服があるので、その格好はどうですか?」

 

との提案

 

 

多分、こんなの

 

あー、その衣装好き

(世代的にKARA好き)

 

上はタイトで、

 

下はダボっとしたパンツ

 

 

次回は、その格好で来てくれるそうです!

 

 

楽しみー

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

具体的なノウハウは、プライベートブログにて公開↓