PJさんの、家族仲 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

私は定期派です

 

1人のPJさんと、長くお付き合い

 

するタイプです

 

 

なので、PJさんの性格が

 

とても大切です

 

 

しかも

 

タイトルにもある通り

 

JD狙いです

 

 

私が会ってきたJDさんは、

 

皆、実家暮らしでした

 

 

 

で、全員の共通点

 

 

みんな、家族仲が良い!

 

 

 

・お母さんと一緒に夕飯作った

 

・GWには、家族で旅行した

 

・妹と一緒に、映画見に行った

 

・父の日に、ネクタイプレゼントした

 

などなど

 

 

家族仲が良い子は、

 

性格が穏やかで、

 

定期向けの女性だと思います

 

 

家族仲が良くて、

 

生活スタイルが安定しているので、

 

P活の相手にも、

 

安定を求めるんだと思います

 

 

定期派の私が

 

今まで会ってきたPJさん

 

お付き合いした定期PJさん

 

皆、家族仲が良かったです

 

 

P活する子は、

 

家庭が荒れてる子だ!

 

親に愛情を受けてこなかった子だ!

 

と思う方もいるかもしれませんが

 

いろいろなタイプの子が

 

P活をしています

 

 

定期派のPさんは、

 

家族仲が良いPJさんを

 

狙うといいと思います

 

 

 

ただ、ちょっと怖いのは

 

「家ではいい娘なのに、外ではお小遣いもらって50歳と大人してる」

 

という事実。

 

 

自分がそんなこと心配できる権利無いんですけどね。

 

 

 

これから定期PJさんを探そうとしている人は、参考にしてください。

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

具体的なノウハウは、プライベートブログにて↓