一緒にお風呂 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

一緒にお風呂に入ってくれる女性

 

いいですよね

 

私は定期派なので、

 

仲良くお風呂に入れる関係性がいいです

 

 

向かい合って入るより、

 

私に背中を向けて、

 

前に入ってもらうのが好きです

 

 

私の目の前に女性の後頭部が

 

来るイメージ

 

 

私の固くなった息子が彼女の

 

背中に当たる

 

私は彼女のお腹(腰)に手を回す

 

ぬるめのお湯で、

 

ゆっくり入りながら、

 

おしゃべりをします

 

 

新定期のまりあさん

 

2回目の大人会の時、

 

そのスタイルで入浴しました

 

 

まりあさんはロングヘアなので、

 

髪をお団子にしてました

 

 

ハタチのまりあさんの腰をハグして、

 

背中に息子を当てて、

 

うなじ見ながら、

 

髪の匂いを嗅ぎながら

 

会話する時間、

 

至福の時です

(ちょっと変態チック 笑)

 

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

これから定期PJさんを探そうとしている人は、参考にしてください。

 

定期向きのJDを見つける方法は、プライベートブログにて公開↓