まりあさんと、初大人会6 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

枕元の、ゴムを取ると

まりあさんに

「表裏、見て」

とゴムを渡しました


私のお気に入りルーティーン

 

「かわいい裸のJDが、真剣にゴムをいじる姿を見る」

 

です。笑


すると、

「ごめんなさい、ほとんど触ったこと無いので、

表裏よくわからないです」

と回答。

 

まじか?

 

今までは彼氏が全部やっていたか、

もしくは「生派」か?

 

まあ、前回が高校生だったら、生は無いだろうな。

 

次回、教えてあげよう。

 

今回はしかたなく、自分でくるくるします。
 

くるくるした後、

まりあさんの両足の間に入りました。


まりあさんの自己申告によれば、

2年半ぶりのSEXです。

 

「久しぶりだよね?」

と私が聞くと

「はい」

との答え

 

ジ「痛かったら、言ってね。ゆっくり入れるから」

ま「はい、ありがとうございます。」

と、許可を頂いたので、

ゆっくりと息子を、まりあさんに這わせます

 

さっきまでの手マンで、

かなり濡れていましたので、

入り口はすぐに入りました

 

でも、そこから奥がちょっときつかったです

 

ゆっくり入れていくと

今までより大きな声で

「ああん、んっ」

と、眉間にしわが寄り、ちょっと痛そう

「大丈夫?痛くない?」

と声をかけると

「大丈夫です」

と、気丈な答え

 

うん、しっかり濡れていて、

受け入れ態勢は万全なので、

大丈夫と判断(私が)

 

 

久しぶりなので、

ちょっと痛かったのかもしれない

 

まりあさんの中は、

狭くて、奥行きも浅かったです

 

深く突くと、奥に当たるのが分かります

まりあさんの綺麗な顔が、

ちょっと痛そうに、我慢している表情になり、

上から見ていて、たまらないです。

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

若い定期さんを作るノウハウは、プライベートブログにて公開しています↓