まりあさんと、初大人会5 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

まりあさんキスをします

 

同時に、胸をそっと揉みます

 

たまに、首筋や乳首にもキスをします

 

まりあさん、

 

「んふっ」

 

「はんっ」

 

という小さな吐息を、はきます

 

 

いいです。

 

 

大きな声出されるより、

 

こういう控えめなリアクションの方が、好きです

 

 

しばらくして、パンティに手をかけます

 

ゆっくり下ろしていくと、

 

少し腰を上げて、脱がしやすくしてくれました

 

 

 

パンティを脱がすと、

 

なんと、パイパンでした

 

ジ「え?」

 

ま「あ、永久脱毛してるんです」

 

「あ、そうなんだ」

 

 

(これは、ニールさんだったら減点対象だな)

 

と、「パパ活ブロガー ニールさん」の事を考えてしまいました

 

しまった、Hの最中に、

 

余計なことを考えてしまった!

 

 

 

私は、パイパンは気にしないので、

 

そのまま、続行します。

 

まりあさんにキスをしながら、

 

ゆっくりと下半身へ手を移動します

(これも、いつもならゆっくりと、茂みに手を移動します。って書くところだ)

 

 

まりあさんの秘部へ手を近づけると、

 

すでに熱を感じました。

 

 

そっと中指でさわると、

 

すでに、熱く濡れていました

 

 

触った瞬間、

 

「あんっ」

 

と、まりあさんが小さく、ささやきます

 

 

私は、全神経を中指に集中させます

 

 

ゆっくりと、少しづつです

 

 

中指で、まりあさんの体温を感じます

 

 

濡れる量も、徐々に多くなってきました

 

 

ほどなくして、

 

まりあさんの吐息の回数が増えて来ます

 

 

「あんっ」

 

「んんっ」

 

「はんっ」

 

 

 

「あーーーんっ」

 

その少し後に、腰をひねらせ、

 

逃げるようにして、まりあさんはイきました

 

 

私は、まりあさんにキスをしました

 

 

まりあさんは、恥ずかしそうに少し微笑みました

 

 

さあ、次は私の番です

 

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

 

定期JDを作るノウハウを公開しています 詳細は、プライベートブログにて↓