まりあさんと、初大人会4 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

はじめは、軽いキスから

 

少しづつ、ディープ目にしていきます

 

 

「DKはNGです」

 

という子もいますが、

 

私はキスが好きなので、

 

「DK NG」は、定期にしません。

 

 

まりあさんは、

 

私のDKに付き合ってくれました。

 

 

思うんですが、若い女性の舌って、柔らかいですよね?

 

おじさんの舌は、ザラザラらしいですから、

 

尚の事、柔らかさを感じます。

 

 

キスをしたまま、

 

バスローブの上から、

 

膨らんだ胸を愛撫します。

 

 

まりあさんの鼻息から、

 

「んっ」という声が漏れます。

 

 

バスローブの紐を外すと、

 

まりあさんの、白い肌があらわになります。

 

 

バスローブの下は、黒いブラを付けていました。

 

(もー、ブラなんか付ける必要ないのに)

 

と思いながらも、

 

(あ、そういえばブラ外すの久しぶりかも)

 

と、まりあさんの背中に手を回し、

 

ブラのホックを外します。

 

(ブラのホック外すのたのしー)

 

結果、いい思いができました。

 

 

ホックを外し、

 

ブラをずらすと

 

形のいいい胸が現れました。

 

 

今まで

 

・顔わせ

 

・焼肉デート

 

・寿司デート

 

と、3回会っていますが、

 

いつも割と、ゆったりとした服を着ているまりあさん。

 

なので、スタイルがよくわからなかったんです。

 

 

今回、ブラを外してわかりました。

 

 

 

胸、大きい!

 

 

たぶんDくらい

 

 

でも、揉むと硬い、

 

しかも、ぜんぜん垂れてない。

 

 

 

すごーい!

 

こんな、しっかり反発する胸、初めてかもしれない!

 

 

いや、いろいろヤバい

 

・頭の回転はやい

 

・性格おだやか

 

・美人(乃木坂系谷まりあ)

 

・スタイルいい

 

・ハタチのJD3

 

・好きなロングヘアー

 

・お酒飲める

 

・胸が高反発

 

 

 

いろいろ完璧すぎる

 

いいのか?

 

いい出会いをありがとう!

 

シュガーダディありがとう!

 

 

 

まりあさんのバスローブとブラを完全に脱がすと、

 

ベットの中央に移動しました

 

 

ただ、まりあさんは、まだパンティを履いています。

 

私は、キスをしなあがら、まりあさんに愛撫を続けます。

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

 

JD定期を作るノウハウを公開しています。詳細は、プライベートブログにて↓