まりあさんと、初大人会3 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

まりあさんが、シャワーを浴びてる時、

 

私は、こっそりとバイアグラを仕込みます。

 

1週間オナ禁していますので、

 

ここ数日は、朝立ちするほど元気です。

 

ただ、緊張で勃たなかったら

 

もったいないので、ドーピングしました。

 

 

私もシャワーを浴び、部屋に戻ると、

 

まりあさんはスマホを見ていましたが、

 

私の気配を感じると、すぐに置いてくれました。

 

 

そういえば、まりあさん

 

焼肉屋さんでも、お寿司屋さんでも、

 

私の前では、絶対にスマホ出しませんでした。

 

(晴れ着の写真を見せてくれたときも、

 

わざわざカバンからスマホ出しました)

 

すごい、気を使える子なんだと、この時思いました。

 

 

 

私は、ベッドに移動

 

 

「こっちにおいで」

 

 

と、まりあさんにいうと

 

ニコっとしながら、

 

私の横に来てくれました。

 

 

まだ部屋が明るかったので、

 

「部屋、明るいよね?」

 

と聞くと

 

「はい、ちょっと」

 

というので、

 

少しづつ、暗くしました。

 

 

 

こないだまでの、ちはるさんは

 

真っ暗にする子だったので、

 

今回は、明るめでお願いしたい!

 

という一心で、

 

私は、あまり暗くせずに

 

 

 

「これくらいでいい?」

 

 

 

と確認すると

 

 

 

「はい、大丈夫です」

 

 

 

と、の返事

 

 

 

やったー!

 

結構、明るいです(笑

 

 

 

まりあさん、

 

自己申告では、高校生以来2年半ぶりのSEXです。

 

まあ、本当かどうかなんて、どっちでもいいんですが、

 

なんか、やり取りしていると、どうも本当っぽい。

 

なんか、いろいろ慣れてない感があります。

 

 

私は、横に座ったまりあさんに、

 

 

「基本的には、ドノーマルなんで大丈夫だと思う。

 

でも、痛かったり、嫌だなと思ったらすぐに言ってね」

 

 

と、言いました。

 

 

少し笑いながら

 

「はい、ありがとうございます。」

 

と、まりあさんが言ってくれたので、

 

私はまりあさんの肩を抱いて、

 

そっとキスをしました

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

 

可愛い定期JDを作るノウハウは、プライベートブログにて紹介↓