まりあさんと、初大人会7(最終回) | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

今日は初回なので、無難に過ごしましょう

私は、

 

「正常位で抱き合いながら、DKして果てる」


が好きなので、そこをゴールに!

 

正常位で、私が姿勢を変えながら突いていきます。

まりあさんの穴はキツめでした。

むさこさんと比べると、かなりきついです。

 

以前のブログにも書きましたが、

・口

・鼻の穴

が小さい人は、アソコの穴も小さいと思っています。

 

これね↓

 

 

 


まりあさんは、口小さめです。

むさこさんは、口と鼻の穴、大きかったです。

 

ルックスで言えば、口大きい方が好みなんですが、

息子をこれだけ締め付けてくれるんなら、

口小さくてもいいです 笑

 

しばらくして

「まりあさん、上になれる?」

と聞くと

「はい」

と言ってくれたので、一度抜いてから、

私が仰向けになりました。

 

手を添えて息子を立たせると

(もう自立はできないんです)


そこに、まりあさんがまたがります。

かなり濡れていたので、すっと入りました。

 

まりあさんが

「こうでいいですか?」

と、腰を前後に振ってきます

ただ、慣れていないようで、

段々前にずれて来て、息子が抜けそうになります

私は

「前に来ると抜けちゃうから、同じ位置でやってみて」

というと

「難しいんですね」

と、いいながら調整してくれました。

(この、慣れてない感じいいです教えがいがあります)

 

騎乗位のまま、まりあさんには、前に倒れてもらい

体を密着させます。

そこからは、私が下になったまま

加速して突きました

 

まりあさんの、声が大きくなります。

このスタイル、まりあさんは気持ちいいようです。

 

私は、更に突きを加速させます。

まりあさんは、

「あんっ、あんっ、あんっ」

と言いながら、

髪を振り乱し、私の胸に顔をうずめてきます。

 

しばらく突いていると、うっとりとした目をして、

顔をあげるまりあさん。

 

私と目が合うと、

まりあさんのほうから、キスをしてくれました。

 

最後、

「正常位で抱き合いながら、DKして果てる」

の為に、もう一度正常位に戻します。

 

体を密着させ、

ピストンを早めます。

 

まりあさんの声も、だんだんと大きくなっていきます

 

 

ここでちょっと勘違い発生

 

 

私は、最後

「正常位で抱き合いながら、DKして果てる派」

(そんな派はない)

なので、

 

フィニッシュが近くなった時、

まりあさんに、

 

「まりあさん、ぎゅって(抱きしめての意)して」

 

と言いました、

しかしまりあさんは、私の事を抱きしめてくれません。


あれ?

と思っていると、

 

なにやら、下半身に力を入れている様子

 



 

いや、ぎゅってするのは、そこじゃないんで(笑

そもそも、ぎゅってできるの?

 

「まりあさん、抱きしめて」

 

って、言い直したら

両腕で抱きしめてくれました。




イク、直前で何笑かしてくれてんのよー

 

 

突きを加速させDKをします。

私が

「イくよ」

と言うと、

まりあさんは、無言でうなずきました

 

無事に、ハタチのまりあさんの中でイクことができました。

 

1週間溜めた、私の思いを放出しました。

 

まりあさんの中で、息子が鼓動します。

 

しばらく、そのまま抱き合ってディープキス。

 

まりあさん

「はぁ、はぁ、はぁ」

と息を切らせています。

 

私と目が合うと、恥ずかしそうに

少し笑いました。

 

無事にまりあさんと、大人会終了しましたー。

 

その後は、30分くらい私の腕枕で、

うとうとしました。

 

幸せな時間!

 

可愛い、JD3のまりあさんでした

 

また、報告します

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

 

可愛いJD定期を作るノウハウは、プライベートブログにて公開中↓