まりあさんと、飲んだあとの話 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

まりあさんと、

 

楽しいお寿司デートが終わりました。

 

 

お店から出て別れると、

 

まりあさんからお礼メールが来ました。

 

 

「今日もご馳走さまでした。お酒も美味しかったです!

 

楽しいお話もできてよかったです。」

 

 

で、私が返信

 

 

「喜んでもらえてよかったです。楽しくて、あっという間でしたー

 

また、食べに行きましょう!来週も、楽しみにしています♪」

 

 

すると

 

 

「ありがとうございます

 

私も来週、楽しみにしています!」

 

 

と返事が返ってきました!

 

 

 

私も来週、楽しみにしています!

 

 

 

私も来週、楽しみにしています!

 

 

 

来週は、大人約束です。

 

 

大人するのを、楽しみにしてる?

 

マジですか?

 

 

もちろん、挨拶として書いてると思うんだけど、

 

この大人約束した日の

 

「私も、楽しみにしてます!」

 

のLINE

 

 

これだけでもう、

 

ドキドキが止まらないアラフィフです。

 

それはもう、動悸です 笑

 

 

あー、はやく来週にならないかなー

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

 

JD定期を作るノウハウは、プライベートブログにて公開中↓